2010-10-03 [ Sun ]
女の子ドールをお迎えしました!
遂にウチにもでっかい娘が!ヽ(*´∀`)ノ

101003_012832_x.jpg
ど?ど?美人くない?!

100924_020752_x.jpg
なんちて。
ルイタ「俺でした~。」
茶のワッフルウィッグ被らされた泪太♂でした。

このウィッグ頂いたはいいけどウチには大きい女の子いねぇな~と思い
不図 泪太に被せたのでした。
意外に似合って「女装フラグwwwwww」とか言って笑ってたんですが……
友人に「やっくん」言われて目が覚めました。

やっくん( ゚д゚)

オワァーッ!!!!(((((( ;゚Д゚)))))

オーナーフィルターって恐ろしいですね///orz///
つか、やっくんとか懐かし過ぎるwwwwwww
言われるまで頭ン中におらんかったし!

100924_021934_x.jpg
因みにこのウィッグも頂き物です(〃´ω`)ゞ
これ似合ってるから泪太のデフォにしようと思う。

…………似合ってる?
……………よね??

(やっくん事件後の為、若干の不安がwwwwww)

100924_022028_x.jpg
エセemoboy!!

» READ MORE...
2010-09-22 [ Wed ]
DVC00392_x.jpg
(画像デカくてすいません。)
弖彪のメイクが大分色あせてきたような気がしたので
リメイクしました。
↑は旧メイク。

100922_061401_x.jpg
NEWメイク。

こんなんなりましたー。
今回はレッドブラウン系のシャドウにして
黒のシャドウは控えました。
結構シャドウの色が飛んじゃってますが
実際はもうちょっと濃いめ。
前回よりかは綺麗に出来たと思います。

てか、アイホールの裏削ろうと思ってたのに忘れてた。
この画像だと分厚いのが良く分かりますな~。
今度削ろう・・・・。
でもヤスリでチマチマやったらすっげー時間掛かりそうやな・・・。
2010-08-21 [ Sat ]
見ました~。
久々の韓国ホラーです。
これ借りた動機は至って単純。
ガゼがED曲してるから(*´∀`*)
レンタル版には無いんですが、販売用には特典としてガゼのコメント入ってるらしいです。
レンタル版の特典ではキャスト・スタッフ欄にガゼの項目が。
ED曲担当しただけなのに何故??
普通ED曲のバンドの紹介やらコメントって入ってないですよね??
これは明らかにガゼファンホイホイ。
ちょっとでも売上延ばそうと言う姑息な手段って感じがします。
ガゼ知らない人が見たら何でED曲のバンドが出しゃばってんの?って思うんじゃないかと…。
ED曲もストーリーの雰囲気に合ってるかっつったら微妙に違う気がするし…。
いや、違う気がするのはED曲の千鶴を私が既に聞き倒してるからかも知れませんが。
とりあえずこんななんで本編は期待せずに見ました。
以下、ラストの若干のネタばれ含む感想ですのでご注意。

» READ MORE...
2010-08-05 [ Thu ]
100705_105734_ed.jpg
画像がちょっと前のメフィスト。
一生懸命穴掘ってたトコ。
あんまり一生懸命掘ってたからか背中に砂被ってます。

もう少しでドロシー&メフィストのご飯であるコオロギが無くなっちゃいます。
無くなっちゃうんですが・・・ネット上で在庫のある店がない!!
イエコもフタホシも生き餌も冷凍も!!
どこもコオロギが無い!!
まだコオロギ不足続いてるんですか・・・・。
ってーか酷くなってる気がする。
何で?
そんな売れてんの?それとも別の理由?
私がウチの2匹を迎えてからずっと利用してるネットショップも悉く品切れ。
蚕の販売が始まってたのでコオロギ不足の穴埋めか?
それとも販売メインをコオロギ→蚕に変えるの?
昆虫食の爬虫類の主食はコオロギからワーム系になるんですかね~?


メッチャ困るけど(((((( ;゚Д゚)))))


ワーム系は生理的に受け付けないんだよ~・・・・!!
雑貨屋で「はらぺこあ○むし」グッズ見るのすら苦痛な位!!
コオロギ不足解消して欲しいけど
もう年単位で続いてるから(しかも段々悪化してる)無理臭いな~・・・・。
地道にショップの在庫チェックして買える時を待つしかない。
くそぅ・・・。


個人的なメモ
・メフィストにコオロギあげる時は横向きで。
2010-07-27 [ Tue ]
25日にずっと開けたかったセンタータン開けました。
舌ピです。舌の真ん中のピアス。
初めてスタジオ行って開けて貰ったのですが
開けてくれた人が上手かったのか
ホントびっくりするぐらい痛くなかったです。
舌ピは無痛だったって人とメッチャ痛かったって人がいるみたいなんですが
私は無痛派だったようです。
体に穴開けるわけだから全くの無痛ではないですけど
痛さ覚悟でスタジオ行ったのですんげー拍子抜け。
あんなに緊張してた自分が恥ずかしい( ̄∀ ̄;)

開けた後は舌の表面がヒリヒリするだけで
貫通してる中と裏側は全く痛みがない。
中は痛みどころか何も感じない。
呂律とかは舌の表面と舌の裏に小さな飴玉入れてるみたいな感じで
喋り難い。

開けた直後に友人と会ってご飯へ。
食後にうがいする時間が取れなさそうだったので
私は殆ど何も食べませんでした。
(お茶飲んでアイスをちょっと食った)
久々に会った友人だったので色々喋りまくりたかったんですが
喋り難くて・・・ね。
段々喋るの面倒臭くなっちゃった。
すまん友人。

自宅に帰宅後蒸しパンとチョコパフィをもぐもぐ。
まだ開けて数時間だったので蒸しパンはすっげー食いにくかった。
チョコパフィは沁みた。
煙草は控えようと思ったんですが
我慢できずに吸っちゃいました。
飲食・喫煙後には真面目にイソジンで消毒しました。

初日はやっぱし腫れましたが、シャフトは少ーし余ってました。

2日目。
朝起きたら舌が腫れてる気が。
で、舌の裏にボールの感触が無い!!
埋もれた!?
と思って焦って確認してみたら
丁度イイ具合に何も感じない所に納まってただけでした。
ヒリヒリ感は昨日と変わらず。
お腹が空いたので一発目の食事はウイダーで済ませました。

夜はオカンが作ってくれたご飯食いました。
餃子と甘辛ダレを纏った手羽先。
ちょっと沁みたが何とか食えた。

で、今現在腫れが大分ひいてシャフトが余りまくってます。
小腹が空いてはちょいちょいシリアル食ってるので
段々舌の扱いには慣れて来ました。
飲食・喫煙後にいちいちイソジンするのが面倒臭くなったので
ちょい食いなら水でうがいかお茶飲んで流すって程度でやってます。

2日目にして気づいた不便さ。
飯食ってて唇についた汁やらタレやらが舐めとれない。
いちいち拭いてるんですが、唇カサカサになってきた。
あと口の中の歯と口の皮膚の間?が舐めれない。
歯にピアスが引っ掛かる。
シャフト短いのに変えたら改善されるかな?

何はともあれ念願のセンタータン。
大事に育ててこうと思います。
痛みも腫れも無い方で良かった。
体験談見る限り開けてから苦労する人が多いみたいで
覚悟決めてたんですが今のとこ大丈夫っぽい。
このまま安定してくれると良いな~。

 | HOME |  »

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

ABOUT

案内+警告

多趣味なAの好き勝手ブログ。
絵が載ってたり、人形や爬虫類の写真が載ってたりします。
マニアな世界に半身を置いてるので閲覧御注意。


プロフィール

A

Author:A
1,29産の九州人。
結構な多趣味。

どんな趣味かはカテとか「初めに」参照。

本HNは絳弌(アカヒト)。
偶にSとかも使ってる。
取り敢えず使うのはどれでもいい。

ブログ内検索

